皆様は食後のお薬を服用するときに

何かの拍子にお薬が手元から転げ落ちて

 

 

足下へ転がっていき・・・

行方不明になってしまうことはありませんか・・・?

 

 

私たち夫婦は近眼と老眼夫婦・・

パラパラッとお薬の転がっていく音はしても・・・

 

探してみても姿が見えない・・お薬の粒たち・・

これが日常茶飯事ですわ・・・

 

 

音はすれども姿なし・・・

ほんにあなたは透明人間のよう・・・( °д°)

 

 

こんな理由からこんなに目が見えないようでは困ると

思って物は試しだと思って・・・・

 

こんな本を買ってみました。

 

中身はいろんなことが書いてありますが

老眼にいいという写真だけでも掲載してみますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも本誌には約20枚以上の訓練の写真が

掲載されております・・・

 

 

大雑把なせいかくがもろだしです(´_`。)

とめた写真が斜めですね~

 

 

 

皆様も歯や耳と同じように

衰えゆく目をお大事になさってくださいね・・・(≡^∇^≡)