親戚のお葬式がありまして出向いている間の
ほんの2.3日の間に・・・
 

北海道では震度7という大きな
「胆振東部地震」が発生しておりました・・
 

未明に襲われた異変に
真っ暗闇の中で戸惑い
 

際限のない恐怖と不安の中に
身を置いてらっしゃった方々の・・・・
その心中を思うと言葉が出ません・・・・
 
 

被災されました皆様・・・
無残にも尊い命をを奪われました方々には
 

心からお見舞い申し上げるとともに
哀悼の意を表します・・・
 

一刻も早く停電と断水が復旧し
交通の便が正常化し物流が元の状態に戻り・・・
 

皆様の生活が元の状態に戻れる日が訪れますよう
心からお祈り申し上げます・・・
 
 
あまりにもショックで・・・・
何を申し上げるべきか言葉さえ見つからず・・・
お見舞いが遅くなり申し訳ありませんでした・・・・