あわてんぼうのわたしは断捨離をしたはいいが・・

携帯やデジカメの本体は残したものの

取説はみんな捨てちゃった・・・

 

デジカメや携帯でのカメラは孫たちが

小学校の低学年の頃から撮っていなかったので

すっかりアップの仕方も忘れてしまっていました・・・

 

 

どなたかに丁寧に教えていただいた記憶はあるのですが

メモ帳を整理しないとすぐ間に合わなくて・・

 

 

とりあえず練習のために一度

デジカメ撮影したものを掲載してみますね・・・

 

 

普通ならここで自撮り写真でも載せたいところですが・・

今じゃわたしはゲゲゲの鬼太郎・・・(´_`。)

 

 

読者の方が全員引いちゃいそうで・・

責任を感じますので今回はやめときます・・・!

 

 

次回また気が向きましたら・・お化粧で全身大化けして・・

指の先ぐらいは出しますから許しておくんなせい!

 

 

前回皆様が夏の電気代はいくらだったと言う企画に

回答してらっしゃったのを見まして・・丁度ここに

 

 

7月分と8月分の電気料金表が届いていましたので

掲載してみますね・・

 

 

これでも私は温度を28度設定してましたのよ・・・

熱中症になるのを避けてエアコンを

24時間フル稼働させていた成果・???でしょうか。

 

 

昨年はわたしの部屋は夜だけエアコンを

止めて寝ていましたらその余波で

丸1ヶ月近く病院へ通う羽目に・・

 

 

この電気代の倍近く医療費を使いましたので

これぐらいの電気代は健康のためなら大丈夫でしょ(^∇^)

 

 

町は暑い!特に木の陰がなくコンクリート張りの地面は

焼け付きます・・・

 

 

      (2018年8月分)

 

 

   (2018年7月分)

 

 

 画像がたっぷり入りましたので

 空白が埋まりましたわ・・・

 

 おあとがよろしいようで・・・!