明日の準備に追われ・・・
ピグライフのお返しも出来ないので・・
申し訳ないから閉じましょうと・・・
 
 
思ってもみましたが・・・・・
そんなんすると今後もしょっちゅう
閉じていなければなりませんので・・
 
 
少しでも皆様のクエストのお役に立てればと・・
開けっ放しにしておきたいと思います・・
 
 
お返しは遅れるかもしれませんが
時間があるときには
 

必ず訪問させていただきますので
なにとぞよろしくお願いいたします・・・
 
 

今日も・・・思いついたままを・・・
文字に表そうと思います・・・
 
 
***************
 
○ 忙中閑あり・・・・
* 忙中爺昼寝・・・ 少しは家事を手伝ってくれぇ~!
 

○ 開発しても絶対売れない物・・・・
* ドコモモレホウダイ・・・・
 

○ 借りても役に立たないもの・・・
* 猫の手・・・
 

○ 取ったら修羅場になるもの・・
* 人の旦那様・・・
 

○ 呼ばれてかわいそうな名前・・
* 勇・・マオトコ君・・
 

○ 一生に一度は書きたくなるときがあるもの・・・
* 離婚届
 

○ 絶対に知らんぷりしたくなるもの・・・
* おなら
 
 
******************
 

行き当たりばったりの文章でごめんなさいね・・・
明日は子供たち家族とお墓参りに出かけてきます・・・
 
皆さまも良いお盆をお過ごしくださいませ・・・