書いたブログが・・・
ほかの用事を済ませてる間に・・
きれいに消えちゃっていました・・・
 

で・・何か思い出そうと必死こきましたが・
これって・・・
 

好きな人と別れて他の人を
同じように好きになれないって言うか・・
 

同じような感情が他の人に
わいてこないと言うか・・・
 

もう一度書いても決して最初の感情が
込められないというか・・・
 

そんな気がしないでもない・・・
むなしい状況です・・・
 

保存しないまに勝手に消えちゃった
わたしのブログ・・・・
 
 
歌にするとこんな感じ・・・
 
 

♪どこへ行ったの・・ブログ・・♪

♪なぜに消えたの・・ブログ・・♪

♪ アルツノの脳みそかきまぜといて ♪

♪消えてゆくの~か~よ ♪
 

認知症の替え歌だけができあがり・・
 

ボケマックス・・・
 
こんなバカなブログでごめんなさい・・
 

明日また心を入れ替えて・・・
書き直しますわ・・・・
 
 
今夜も熱帯夜ですが・・
皆様お休みなさいませ・・・・
 
 
どうか寝冷えなど
なさいませんように・・・!