皆様ありがとうございます・・・
 

今日は朝からとてもいいニュースを
聞かせていただきました・・・
 
それもご本人が発信されていて
こんなにうれしいことはありません・・・
 
昨日・・・

ある方の手術のご成功をひたすら願って
祈り続けていましたが・・
 
おかげさまで無事手術が成功し・・・

なんと・・・
管が3本も入れられてる身でありながら・・
 
今朝ほど手術が無事終わったという報告のブログが
更新されていたのです・・・
 
 
やったね~!  ・・・・と
涙と鼻水が一緒になり・・・

 
小躍りして喜んでいる
わたくしめです・・・・
 
 
詳しくはどこのどなたさんなのか
全く知らない身でありながら・・・
 
 
ブログ内容の人となりに惹きつけられ・・・
拝読させていただいているうちに・・
 
 
何か心の奥に通じるものがあり・・・
とても身近な存在の人のように思われて
気になってしまってるブロ友さんの一人です・・・
 

わたしがブログでお姉さんとお慕いしてる方が
応援団長となり・・・
 
 
その方の応援を引き受けてやってくださいましたが
毎日欠かさずブログを更新されていたお姉さんまでが・・
 

手術の日には一度もブログを更新されず・・
必死で祈りを捧げていらしたんだと思うと・・・
心優しいお姉さんの思いも十分お察しできます・・・
 
 

皆さんの祈りの団結力が大きなエネルギーに代わり
きっとその方の元へ届いてくれたんだと思います・・
 

今日という日を与えてくださいました・・・
すべてのあらゆる恩恵に感謝申し上げます・・・
 

その日は丁度大阪の大地震当日でした・・・
 
 
気が動転していまして・・・
大地震のお見舞いを申し上げるべき
タイミングがずれてしまい申し訳ありません・・・
 
 
ご不幸にもこのたびの大地震で
尊い命を犠牲にされました方々・・・
 

また多くの被害に遭われました方々には・・
心からお悔やみと・・・
お見舞いを申し上げます・・・
 

一日も早い復旧を願っております・・・
 
 

手術が成功し
やっとブログを書く気持ちが起きましたのに・・・
 
ただいま・・親戚の伯母が亡くなったとの
知らせがありました・・・
 

またしばらくブログをお休みさせて頂きとう存じます・・・
 

どうぞ皆様方も十分お体に気をつけてくださいませね・・・