あるところにとてもご夫婦円満で
結婚してから浮いた話もなく
 

お互いを尊重し信頼し合ってる
仲の良いご夫婦がいました・・・
 

そこへとんでもない出来事が
一つだけ起こりました。
 

ご夫婦は仲良く会社経営をされておりますが
その事件は今年のお正月に
 

従業員から届いた1枚の年賀状から始まりました。
 

何気なく年賀状に目をやっていたご主人の顔が
一瞬蒼白に・・・・・?
 

そして奥さんに・・
「おい!・・これはどういうことなんだ!」
 

と1枚の年賀状を
奥さんの前に差し出しましたとさ!
 

それには・・・
・・・妻 ○○に お世話になっています。
 

と1行だけ書いてあったそうな・・・・
 

その差出人は昨年、有名私立大学を卒業して
採用したばかりの理数系の男の子で・・・
 
 
文章を書くのが苦手で・・・・
このような疑惑を招く
文章になってしまったとか・・・・?
 
 
仲の良いご夫婦が一瞬壊れそうな雰囲気の
年賀状だったと言うことです・・・
 

ご主人・・そんなに心配しなくても・・・・
親子ほど年の違う年齢ですから・・・・
 
 
 
相手にも選ぶ権利はある!