わたしの整形のリハビリ・・・


一応目安は3ヶ月だったはずなのに・・・
12月初めで終わる予定だったのに・・・何故・・・?


ブログじゃあるまいし・・・また更新だって・・・?



昨日整形へ行ったときに
12月からのリハビリ更新の手続きに
サインするように言われましたわ・・・


骨の治療注射・・・ボンビバを6ヶ月続ける予定が
3ヶ月目で歯科の治療を優先したため中止になり・・
急遽リハビリに切り替わっています・・・


それが一通り再開できるまで
リハビリでつなぐのかしら・・・・?


歯科の先生に・・


「歯の治療は12月で終わるようにして頂いて
よろしいでしょうか・・


実は整形の治療がまだ注射が打てず
治療半ばになっていますので・・」と


厚かましい患者はついにおそるおそる
こちらから要望を述べましたわ・・


蚤の心臓の羽奴は
一丁前に強く出られるのは相棒だけ・・・・・・



ところが先生は快諾!
「わかったよ!正月までに全部終わらせてあげる!」
と言われてホッとしました・・・

 

 

もっと早く言ってみれば良かった・・・・


歯の治療も今月だけと思うと気が楽になりました・・・

 

もうしばらく頑張ります!