まさか・・・?
 
山坂・・・?

凍てつくトサカ・・・?
 
敵さん・・イイコロカゲンにサラサレヨ・・・!
(サ段錯乱活用・・羽語)
 

無視すればもうこれっきりと思ってた第2のふみから
昨日さらなる誘惑の第3のふみが届きました・・・
 

ド根性あるのう・・オヌシ・・!
と・・褒めてる場合じゃござんせん・・・
 

第2のふみに対して
リアクションをしめさなかったワタクシメに
揺さぶりを掛けようと思ってるのか・・・・
 
 
順序逆にしていいような文章で・・
第3のふみが第1のふみと
入れ替わって届いていたならば・・・

絶対に誰も振り向いたりしませんてぇ・・・・
・・・と言うような内容でした・・・
 
 
これこそ双六で言えば振り出しに戻る
っちゅう手ですかねぇ・・・
 

それじゃなくても頭チャガチャガになってる昨今
元に戻すのは年齢だけにしてクダシャンセ・・・!
 

あほらしゅうて読む気が致しませんでしたが・・
 
皆様にも手口を一応お知らせいたしますね。

呆れて見る気がしない方は
どうぞスルーしてくださいませ・・・!

****************
 
敵さんの第3のふみ
 
 
念のため再度ご案内させていただきます。
先日〇〇〇〇財布のご案内をお送りいたしましたが
ご覧いただけたでしょうか。
お財布は金運に直結する最需要アイテム。
黄色い財布が金運に良いというのは
よく知られていますが〇〇〇〇財布は
元祖ならではの本格仕様で
金運招来を願う方に最適なお財布です。
ぜひともこの〇〇〇〇財布をお使いいただき
そのパワーを実感してください。
締め切りが間近に迫っております。
お申込期限の12月5日を過ぎてしまうと
年末宝くじ12枚をお付けすることが
出来ませんので
是非この機会をお見逃しなきようご注意下さい。
大空様が素晴らしい金運を手にされることを
祈念してご挨拶に代えさせていただきます。

(前略中略省略・・2・3ページまとめて全略)
 

**********************
 
 
最初から信じてはいませんでしたが・・

億万長者候補に選ばれましたなんて嘘は
どっからでてくるんジャイ!

今回もまた無視致しますので
もう第4のふみは届かないだろうと思いますが・・・

皆様も最初から眉唾物のふみだと
直感されていたことと思います・・・

これから年末に掛けてこの手の誘惑が
出てくるかと思われますが
 
皆様もお財布の紐をしっかり締めて
対応して下さいませね・・・