個人情報ダダ漏れのわたし・・・
 
先月に管轄の交番から
「奥さんは詐欺グループの名簿に載っているので
被害を受けていませんか?

怪しいはがきや電話には
関わらないで注意するように」と

警察官が訪ねてこられたばかりだというのに・・

「この手口の詐欺グループは
取り締まりが強化されるとなりを潜め

4.5年から10年ぐらいは同じ人の所へは
はがきは来ないけど

それが済むと再び来る恐れがありますので
ご注意下さいと言われたばかりなのに・・・

昨日リハビリから帰ってきてポストを覗いたら
このようなはがきが届いていた・・

それというのは
 

「おめでとうございます。
あなた様を億万長者に選ばせていただきました。
省略・・・

約1週間後に届く封書をご確認なされば
金運や幸運へのチャンスを掴む夢の未来が始まります。
この機会をお見逃しないようご注意下さい」
 

と書いてありましたわ・・

なんや・・この内容は二部構成になってるんかいな?

 
今度は億万長者になれるほどの
お金をやるというんかいな・・・?
 
タダほど怖い物はない・・・
 
無視常習犯のわたしに
はがき代がもったいないわ・・スルーしてお願い!
 

・・・と思った次第です・・・