午前中歯医者さんで歯を削りながら
ふと妄想に耽っていました・・・
 
苦労するとやつれるはずなのに・・
影響無しで通り過ぎる人もいる・・・

元の歌詞はこれです。

五木ひろし 「おまえとふたり」 の歌詞
 
「くろうしたんだね やつれたくすりゆび
もうにどと おまえをはなさない
 ああ なみだをおふき
まぶたをぬらす なきぐせは
 かわっちゃいないね あのころと
 しあわせを しあわせを
 きょうからふたりで  」

それをちょっと変えてみました。
 
*********************

替え歌
     「おまえはひとりで」・・・・

♪ なまけていたんだね メタボのそのからだ ♪
♪ もうにどと おまえをみたくない ♪
♪ ああ はなみずおふき ♪
♪ やすまずたべるそのくせは ♪
♪ かわっちゃったね あのころと ♪
♪ しあわせは しあわせは ♪
♪ おまえはひとりで ♪

********************
 
頭  マチロケッケ・・・

今から整形のリハビリに行きます・・
整形のリハビリは約2ヶ月の予定だそうですが・・・

羽奴の名所旧跡痛み巡り・・・の旅は続きます。

みなさま今日もお元気で・・・
ごきげんよう!