・・・ずいぶん遅くなりましたが
休んでる間に皆様から頂いてましたメールや
コメントのご返事と
一人一人のブログを拝見させていただきまして
「いいね」のお返しがようやく終りましたが・・・

何しろ自分はおっちょこちょいですので
順が飛んだりとんでもないところへ飛び込ませたりと
不躾をどうぞお許し下さい・・

またコメントしてるのにご返事が飛ばされてない
と言う方がありましたらお知らせ下さいませね・・

ここに改めて皆様の温かいお心遣いに
心から感謝いたします・・
 
**********************
 
 
昔はわたしは視力が良く老眼鏡を掛ける前は
両眼とも視力は1.5をキープしてたように思いますが

視力が良かった者が老眼鏡を掛ける不自由さは
言葉になりません・・・

2時間ほど掛けてると頭痛がし
目の前がボンヤリと二重にかすんできます・・

そのとき眼鏡を外してある週刊誌を読んでましたら
あまりにも???マークが付く文章で

おかしくて笑いながら・・・
読んだ文章があります・・
 
**************
 
「わたしの夏の思い出と言えばパンツ工場で
夜明けまでパンツを仕分けしたり
ラーメンに流れてくる寿司に箸を載せ続け
気が痒くなったことぐらいですね。」

・・・省略・・・
 
*************::
 
 
パンツの仕分けってどうなんよ~・・・???

おもろいバイト経験をした男の子がいるもんだわ・・
と。その時は普通になんとも思ってなくて・・

その週刊誌を廃品回収に出そうとしたら目の前に
そのページが飛び込んできました・・・
 
**************
 
「わたしの夏の思い出と言えばパン工場で
夜明けまでパンを仕分けしたり
ラインに流れてくる寿司に箸を載せ続け
気が遠くなったことぐらいですね。」

*******************
 
眼鏡を掛けて確認すると
とんでもない勘違いです・・・
 
相棒に教えなくて良かったわ・・
変態だと思われてしまう・・・
 

奴には負けるけど・・・・。