皆様暑いですね・・

北陸地方も来週ぐらいには梅雨が明けるのかしら・・?
明けましておめでとう。。じゃなかった
一足早く暑中お見舞い申し上げます!
 
うだるような蒸し暑さの中でわたしの頭の中も
うだっております・・
 
こんな時には真面なことは思い浮かびません・・

妄想の赴くままに
言葉を並べてみようかと思います・・・
 
あまりにもバカらしくてやってられんと思われる方は
何卒スルーしてくださいますように
よろしくお願いいたします。
 
*********
 
納得のいく話!
 
*山寺の和尚さんが動物愛護条例違反で逮捕された!
 
♪山寺の和尚さんが 毬は蹴りたし毬はなし
猫をかん袋に押し込んで ポンとけりゃニャンと鳴く 
ニャンが ニャンと鳴く ヨイヨイ ♪
 
 
 
 
*〇国人の子どもに父親の職業を尋ねたら
こう返ってきた!
 
〇♪チャンの仕事は刺客ぞな~♪
 
 
 

*逃走犯が追っ手をくらまし偶然逃げ出すことに成功する!
一言発した言葉は?
 
〇♪夜霧よ今夜も有難う♪
 
 
 

*何度言っても宿題をやってこない生徒に
担任が注意をしたところその生徒はこう言った!
 
〇♪私バカよね おバカさんよね
うしろ指 うしろ指 さされても・・・・♪
 
 
*祖父母宅で「うなぎのひつまぶし」を
食べさせて貰って帰ってきた息子に・・  
「今日はなに食べさせて貰ったの?」と聞いた母親に・・
答えた言葉が
 
〇「うさぎのひまつぶし!」
 

                              以上
*************************
 
 
本当にバカバカしいお話で

見苦しくて申し訳ありませんでした・・・
 
 
皆様この暑さをウナギでも食べて精力を付けて

元気に乗り切って下さいませね・・・
 
 
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます!