皆様こんにちは!
 
台風3号の被害は大丈夫でしょうか・・?
通り道にある地域の方々・・
どうぞ十分お気を付けられますように・・・
 
皆様がご無事で
台風が早く通り過ぎてくれることを
ひたすら祈っております・・・
 

さて今回ブログの背景を替えるにあたり・・
まず最初に皆様にお詫び申し上げます・・・

わたし・・昨夜は書道の競書の追い込みで
朝まで徹夜しておりました・・

延々と同じ文字を何十回ともなく書いてますと
睡魔が襲ってきます・・

明日提出なのにコリャダメだ・・・と
眠気覚ましに
 
普段やったこともないページを開いて
パソコンをいじってみましたわ・・・・

そうしましたらブログの背景・・
何と海底探索画面に・・・

書道を仕上げなくてはならぬ時に
何ヤッテンダわたし・・・・?

あせって元の背景に戻ろうとしても戻れず・・・・
帰り道も閉ざされたなんて・・・
あんさん・・あんまりじゃぁございませんか?

まっ・・いいか・・
いつか暇なときにゆっくりと・・・

ない頭をぞうきん絞りして
復活させて見せます・・・・・・

夏場で涼しそうな点だけは行けそうで・・
しばらくはこのままにしておきますね・・・
 
急にブログの背景が変わりましたのは・・
別に他意があっての事じゃございません・・
弾みで・・そうなっただけ・・・

申し訳ありませんが・・・・
ご了承下さいませね・・

そのほかに気付いたこと・・・
(徹夜で書道の仕上げ中に
なに発見しとんや~)

わたし・・ピグライフだけは・・暇なときに
ちょっとやってますが・・・

と言っても日数にすると・・
1ヶ月に10日程度で・・

クエストもほとんど用事で中断せざるを得ず
まともにクリアできてません・・・

ピグの部屋もピグの島も
現在はほとんど放置中で・・・
覗いたこともありませんでした・・

・・・あっ・・孫娘が来るとたまには何かを
いじってるかも知れませんが・・・・

昨夜ちょっと覗きましたら・・

ピグのお部屋に
たくさんの差し入れを頂いていて
びっくりしました・・
 
どなたか存じませんが
お気遣いに感謝しています・・・
本当にありがとうございます・・

知らぬままお返しも出来ぬまま
長い間放置し今日に至っております・・

御礼が遅くなりまして
申し訳ございませんでした・・・

何年か何ヶ月かぶりに・・
島の様子も見に行きますと・・
放置中の島なのに・・・

毎月1回程度・・
未だにお手伝いをして下さってる方がいて
申し訳なくて頭が下がる思いです・・

あれもこれもやりたい思いはあるのですが・・
なかなか時間が取れず・・

手を掛けていながら
放置してます失礼をお許し下さい!

ボチボチと・・また時間がありましたら
続けられたらと願っております・・
 
本日はブログの背景の変更とお詫びに
なってしまいましたが・・・

今後ともなにとぞよろしく
お願いいたします!