心がきれいで・・
優しくて・・

慈母観音のような小林麻央ちゃんが6月22日に
乳がんで34才の若さで死去されて早・・3日。


お子さんやご主人を思いやり・・・
常に前向きに人生を生き・・・

自分の苦しみよりも常に周りの人を気遣う
心の優しさに周囲の誰もが・・・


いえ・・・日本国民のほとんどが小林麻央ちゃんの
死を悼み悲しんだことでしょう・・・


ここに心からご冥福をお祈りいたします・・・


              合掌

*****************



最後まで家族を

お子さんを

ご主人を愛し続けて逝った


小林麻央さん・・・



この世を去る間際の言葉が海老蔵さんに対して



「ア イ シ テ ル」・・・だったと言います。



海老蔵さんの結婚するときのプロポーズの言葉が


「来世も再来世も一緒にいよう」・・・


と言う言葉がとても嬉しかったと・・・

後日麻央さんが語っておられました・・



麻央さんの最後の言葉には・・

海老蔵さんに向けての・・・

来世も一緒と言う含みもあるように思えましたが・・・



「麻央に愛想を尽かされないように頑張ります」・・・・

と会見の時に言われた言葉を信じたい・・・




でもちょっと可愛そうかな・・・

このまま一生独身を貫かせるのは・・・・

海老蔵さんまだ39才・・・・・



彼もあまりにも若すぎる・・・


*****************

凡人の場合・・・


わたしが・・・もしかして・・相棒より先に逝ったら・・・


死の瞬間には・・



イワナイダロナ・・・・


「アイシテル」なんては・・・


縁があって長年一緒にいたことに対しては・・

「ありがとう」だけは

言い残さなければと思ってるけど・・


それさえも


アルツが始まってたらダメだろうし・・・

先に意識がなくなってしまってたら・・


全部ダメ・・・


・・・「アバヨ!グッドラック!」・・・



と心の中でつぶやいて人生終了かも!




味も素っ気も無い出がらしのお茶のような

夫婦でアリンス!