しばらく死んだ真似していました・・・

・・・というのは腰の神経の痛み止めを
服用すると間もなく心地よい眠りに落ち

わけのわからない夢の世界をさまようのです・・
昨夜も・・・

相棒が骨と皮に成って引き籠もり部屋で
衰弱死してる夢を見て・・・

自分の腰痛のことばかり気にしていて
相棒のことを放置してた罰だと・・・

相棒に詫びながら号泣してた夢・・・

目覚めたらチョット変?
これって反対じゃん・・・

大酒喰らってしたい放題言いたい放題の
相棒が死ぬわけがない・・・

死ぬとしたら超遠慮気味に生きてる?
(・・・と思ってるのはわたしだけ?)
わたしの方が先かもしんない・・・

あははは~!
夢とは何という摩訶不思議なものよ~。

安心してがっかりして・・・
現実に戻りましたわ・・・

痛み止めを飲むとこんなことの繰り返しで
頭が乗り物酔い状態になりフラフラし・・・

物が二重に見えまともなことが出来なくて・・・
死んだ真似してましたが・・

今日は痛み止めを飲まないで頭がしゃんとしてる間に
ブログを更新してみようと思います。

昨日のMRIの結果ですが・・・
以外や以外!

大腿骨のひび割れだと言われました・・

道理で立ったり座ったりの動作で激痛が走り
椅子に腰掛けるときも中腰になれず・・
ドスンとお尻から爆弾落ちをしてました。

「月曜日に骨密度の検査をして
その結果によって治療をして行きます・・
手術の必要はありません。

ひび割れはカルシウム投薬で自然に治るので
くっつくまで安静にして運動したり歩き回らないこと」

と言われましたが・・
 

こうなるまでに・・・時すでに遅かったです・・・

こうしてしまったのは
自分のいい加減な思い込みだったのかも知れません・・・

素人療法で腰痛は運動不足だと思い込み・・・

椎間板ヘルニア手術後に教わった
リハビリ訓練を毎日30分間しっかり続け

階段の上り下りは
歩くより数倍効果があると聞いてまして・・・

激痛をこらえて自宅の急な階段の昇降を
毎日繰り返してましたわ・・・

その結果・・・特別なご褒美を頂戴しまして・・
右大腿部がパンパンに熱を持って・・・
赤く腫れ上がっていました・・・

痛くてまともに歩けるわけないし・・・

その足で実家の母の100カ日法要に
往復300キロ車を運転し・・・・・?
杖を突いて参列してたわけです・・

今こうしてヘタバッテルわたしから見れば・・・
その元気の素はどこから来てたのか・・・
信じられない思いがいたしますが・・・

人はとんでもなく追い詰められると
火事場の馬鹿力が潜在意識の中に組まれていて・・
それが無意識に活動するものかも知れませんねぇ・・

そういうことで・・・
原因が解ったのならもう怖い物はありません・・

耐えられる痛みなら鎮痛薬を服用せず・・
自然治癒能力を高め・・・

しゃんとしてアメーバに顔を出したくなりました・・

ぼちぼちですが痛みの治ってる間に・・・
皆様のブログを拝見し元気を頂きたいと思っています。

気ままなブログですが
今後ともよろしくお願いいたします!