今日はこれから内科の定期検診へ行って参ります!
昨年の暮れ頃からしっかり持ってる長い風邪・・

親戚の葬式の時には咳がみんなにうつると悪いと思い
顔面マスクで参列しましたが・・

熱はないんですが未だに鼻水と空咳が止まらない・・・
咳をする度に胸が痛くて頭がクラックラ・・・

インフルエンザの予防接種をしながら風邪を引いたと
内科へ行くのも気が引けて・・・

薬局でよく効く薬を出して貰って飲んでいるんですが
薬が切れるとすぐ現状回復・・・

こんな原状回復なんてヤダヨ~!
いつまで経っても縁が切れねぇ腐れ縁・・・

毎年この手の長い風邪にやられています・・・
隠してもしょうないし・・
この際内科で薬を出して貰ってきますわ・・

こんな折娘の孫娘長女が私に元気が出る歌を
プレゼントしてくれました・・
 
羽おばあちゃんのイメージにぴったりで
絶対喜んでもらえると思うから動画を見て・・・

と言いますので・・・・
 
どんな歌なの?と聞きますと
「熊無視」じゃなかった・・・・

「クマムシ」の「あったかいんだから~♪」と
いうじゃありませんか・・
 
早速動画を見ましたよ・・
 
なになに?
私のイメージってこの人たち・・・?

ヤメテオクウナセイ!
ワタシヲナメタライカンゼヨ・・・!

私はこんな~~~・・・人たちの若さに負けた!

歌を聴いて大爆笑・・・
元気貰いましたわ・・・

さ~て一ヶ月ぶりに内科へ行ってみますか・・

今日もあいにくの雪模様・・・
みぞれが降っていて10センチぐらい溜まっています・・
 
今日は前回の名誉挽回だ~・・・
ブーツの底が抜けてしまってないか監視を怠らず・・

目線は常に足の踵へ向けて・・・

いざ出発だ~!

それじゃ皆様行って参ります・・・