お正月は野暮用でバタバタしていまして

皆様に正式な年頭のご挨拶もせぬまま

気が付いたら4日が終わり5日に突入していました・・

 

ずいぶん遅ればせながら

恭賀新年・・・のご挨拶を申し上げます

 

本年も皆様方お一人お一人がご健康で

希望に満ちた笑顔の多い1年となりますよう

ひたすらお祈りいたします

 

 

私の今年の競書は年末年始と忙しく練習不足の所

無情にも期日が迫ってきて・・・

 

先ほどなんとか書き終わって・・・

やっとぎりぎりいっぱいで

ポストに投函してきました・・・

 

ブログでも新年の書き初めがあると言うことで

何が出るかと期待して・・・

興味本位で本名を書き入れてみましたところ・・・

 

 

なんと・・・

想定外の文字が・・・・

 

68才のばあさんに・・・

 

薔薇色

ロマンス・・・とは

 

枯れ木に花を咲かせる花咲か爺さんじゃあるメェ~し・・

 

びっくりして喜んでしまうじゃない(*^▽^*)

 

あれって姓名だけじゃなくて年齢も書く必要はないんですかね?

 

 

などと・・・勘違いしながら迎えた2017年が

 

またまた皆様方と共に盛り上がることを期待しながら・・・

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます・・・・

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥