弱い・・・
自分の考えを言うことが出来ず
少し頼りげない と思っていたあなた・・・

回りの罵詈雑言の中で
泣きながら・・・
それでも諦めずに・・・

自分の中でたった一つだけ

大切に育てた思いを・・・
大事に大事に守り続けてきたあなた・・・

その理由をあなたは・・・こう言った・・

わたしは何にも自信が持てなくてダメな人間だから
せめて自分の意志だけは大事にしたい・・

人から言われるがままに進み
人のレールに従って進んでも
同じような苦労があるのなら・・・

同じ苦労でも
自分の意志に従って進んだ結果の苦労なら・・・

辛くても希望のある苦労だから
いくらでも耐えていける・・

私は自分のプライドを捨てても
自分の意志を大切に守り努力して

こんな自信のない私に
いつかは日の目を見せてやりたいと思うの・・・

私は自分の通っていく道を
心ない人によっていくら邪魔をされても・・・

もう泣かないわ・・・
回り道を探してでも諦めずに進んでいきたいの・・・

いつかは必ず自分の目指す到着点に
たどり着けると信じて・・・・

と言うあなた・・・


私はそういうあなたを信じ・・・
心から応援していきたい・・・



同じ思いを共有するあなた!

頑張れ!


私もその一人・・・