今日は歯医者の最終日・・・
ほんとは1ヶ月前が最終日だったんですが・・・
 
人工歯根を植え付けた1ヶ月経過後の
状態をを確認するためだったそう・・
 
問題なしに良好と言うことで
次回は4ヶ月後と言うことですが・・・

診察券に日付の予約が入ってないから
たぶんその頃には忘れてるかも知れない・・

イヤ忘れそう・・

きっと忘れるだろう・・・

・・・ボケの三段活用・・・
 

院長先生が診察室のドアを少し開けて
待合室を向いてボ~ッと立っておられた・・

10秒ほどそのまま・・・

その前に座って新聞を読んでおられた
約50年ほど前はギャルだった女性が・・・

「先生・・わたしそんなにきれい?」

とほっぺに手をやり首をわずかに傾けてニヤリと一言・・・
 
「ああっ・・ぼくは別にそんなつもりじゃ~・・・」
院長先生はびっくりしてピシャリとドアを閉められた・・・
 
60代を過ぎると・・・女の口はみんな泉ピン子・・
 
戦争を知らない子ども達がいつの間にか
恥を知らない女の子達に大変身してた・・・
 
 
私も同じようなことを言いそうで・・・怖かった・・・爆  笑