1週間ぐらい前に
ブログを書くときそこら辺の気になるボタンを手当たり次第に
クリックしていましたら

更新した文字が細かすぎてガラケでは
文字を最大表示しても読み取れず・・・

文字が読めないので
誤字脱字を携帯からその場で訂正することも叶わず
放置していましたら・・・

やってしまっていましたねぇ・・脱字・・
今頃気が付いても遅すぎます・・・

アナタナニジンアルネ?
日本語じゃないって・・・

赤恥は後で気が付くほど倍になって感じられ
穴があったら入りたい・・・気分!

申し訳ありませんでした・・・

と言うわけで・・・
今ちょっとエディタ部分の変更を試みました・・

今度こそまともにガラケでも表示されることを
願いたいところですが・・・

失敗してたらこのままずっといじくり回してあげるから・・
肝を据えて覚悟されたし・・・
 
扱いにくいウィンドウズ10よ!
 
 
と言うわけで・・・
・・ただいまブログのテスト中・・・
 
まともにいってたらまともなブログを更新しますね・・・

テスト更新におつきあいくださいまして
ありがとうございました・・・

南無神様仏様・・・
イエス様オカミサマオタガイサマ・・・

マモリタマエハライタマエ????

アップ行きますわよ~!