▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

いいね返しをしていたブロ友さんのブログで面白そうだったので
ついでにポチッとやってみました・・・

恋愛ねぇ・・・22才で結婚してからその扉は封印しぱなっし・・・!


二人の時間を大切にしたいと思うような相手はいないし・・・


ハマルとなかなかやめられません・・・って・・・???

当たってるかな・・・・


毎月挑戦してる書道の競書は

まともなものがなかなか書けず・・・


いつも締め切りぎりぎりいっぱいまでねばり・・・

徹夜で仕上げるってことは恒例行事になってる・・

これはハマッテル部類に入るのかしら・・・


ああそういえば・・・・

11月号の書道の月刊誌に掲載されていた

羽奴めの作品はまぐれ当たりの1位獲得・・・


ハマリついでに来月もこのままハマラセて・・・・

なんて・・そう何度もうまい具合にハマルものですか・・


吉本が好きだし毎日お腹がよじれるまで笑ってる・・

だけどその後恋愛に発展するな可能性なんて

そんなバカゲたことありますかいな~


回りは背中や腰の曲がった

じいさんばあさんばかっりですわ・・・・

今更恋愛の夢もチボーもなし・・・

無理無理・・


とこきさらすわたしもお仲間だった・・・

お後がよろしいようで・・・・・・