皆様ごめんなさい・・・


私のパソコンがストを起こしちゃったのか・・
はたまた何らか他の原因か・・・


昨夜はいくら頑張って・・
「いいね」をクリックしても数字がもとのまま変わらないし・・


コメントのご返事を書こうと
自分のブログのコメント欄を表示しょうにも・・


ノーサンキュー・・・
コメント欄が閉じられたまま・・・びくとも動かず・・


それが自分のブログだというのにさ~
お前は何様・・・!


ご近所迷惑様・・・!


悲しくふて寝・・・



ピグだけは十分一人遊びできましたけど
それだけじゃ虚しすぎ・・・・・・



おかげさまで瞼の腫れはすっかり引き
生きてる人間の顔に戻れました・・・


と言っても・・・
今となっては・・・・


顔に絵の具でも塗って歩かない限りは・・・
誰も振り向いてもくれないけどねぇ・・・・・・・


これからぼちぼちコメント返しといいね返しを
させていただこうと思います・・・


遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます・・



とか言いながら・・
まだパソコンがスト起こしてたら・・・



どないしたらええんや~!
羽奴拗ねちゃう・・・・・


そうならないことを祈りながら・・・


皆様遅れまして本当にごめんなさい!