昨夜10ちゃまの引っ越し作業が終わりました。


10年ぐらい前ならパソコンのセットアップは
人が寝静まってからの作業で
明け方近くまで添い寝してやった覚えがあるのですが



電子技術が向上して今ではセットアップにかかる時間は
約1時間半で終了・・・・・



もしかして眠くて
中身の作業を大幅に飛ばしたんじゃないかしら・・
と心配もしましたが・・・・


正常に動いてるところを見ると大丈夫そうね・・・


だんだん便利に・・・・どころか・・


今までにないほど・・・
ことごとく扱いにくいんじゃ~!



10ちゃまは今年の1月に発売されたばかりのものでも
サポート期間は6年となっています・・・


7年後にはエレブンPM(仮称)の発売となるか・・・?
これに懲りてエレブンPMではもっと扱いが改善されるかも・・・


皆様はパソコンが壊れてなかったら
10ちゃまははやからインストールしない方が
よろしいかと存じます・・・・・


期限ぎりぎりまで粘ってみてください・・・


こんな扱いにくい10ちゃまは・・なんて
宣伝費もらってないから言いたい放題(笑)



中身の引っ越しの方はこれから暇なときに
少しずつ片付けて参りたいと思います・・・



皆様には不慣れな引っ越し作業で
ご迷惑をおかけするようなことがあるやもしれませんが
どうぞ悪しからずお許しくださいませ・・・