お正月休みが終わって孫たちが帰った後・・・
気が緩んでしまったせいか



高熱と頭痛が襲ってきました・・・

負けてなるかよと意識と闘っていましたが



おかげさまで病院で頂いたお薬が効いて
痛みも熱も治まって・・・

昨日からすごく楽になりました・・・



安心した途端
気持ちの張りもなくなり
体全体が現在冬眠中・・・



こんな時は定番のつまらない
替え歌と参りましょうか・・・



馬鹿な女とお笑いくださいまし・・・



************************

替え歌


    ♪  メギツネ  ♪ (動揺 コギツネの節で歌ってね




♪メギツネ コンコン家の中 家の中 (コギツネコンコン山の中 山の中)



♪ヘソクリ数えてあわててかくし(草の実つぶしてお化粧したり)



♪もいちど カンザケ ついで飲む(もみじのかんざし つげのくし)



                                 以上


************************



皆様もお正月の疲れが出ませんよう

お大事になさってくださいませ・・・・