男と女が付き合うきっかけは
ほんのちょっとした些細な出来事の積み重ねから



相手に恋心が芽生え忘れられない大切な人に
変わっていく・・・



何かの雑誌で日本人は愛がなくなっても
情があれば連れ添うことができるが・・・



ア○○○人は愛情がなくなるとすぐ別れ
フ○○○人はよその家に遊びに行ったりすると



奥さんが席を外したちょっとした隙にでも
そこのご主人が口説いてくる・・・



夫も妻も自分の友人にさえ油断ができないとか・・・



(○○○の中にはテケトーに言葉を入れておくんなせぇ
アホアホ人とかフラフラ人とか入れると更に面白い・・)



世間には誘惑が多いということなんでしょうねぇ・・・



・・・・関係ないけど・・・



実は高橋ジョージ(57)さんと離婚訴訟中の
三船美佳(33)さんが



年の差32才の神田正輝(65)さんと熱愛中だとか・・
神田さんは高橋ジョージさんよりさらに8才年上・・・



離婚裁判中の夫との関係を
神田さんに相談する内に親密になっていったとか・・・



愛があれば年の差なんて・・・関係ないと思いますが・・・



でもねぇ・・
我が息子が年の差が32才の女の子を連れて帰って来たら・・・



現在42歳の息子にしたら
相手はまだ10歳じゃありませんか・・・


往復ピンタを食らわせ

即通報しますよ。未成年者略取誘拐罪で!



ちなみに相棒が32才差の人と一緒に暮らすと言ったら
相手は今37才・・
十分老後の世話が任せられますね・・・



ラッキーとばかりにのしをつけて送り出します
「明日から介護が始まるよ!」と一言相手を励ましながら・・


この差は何処から来るのでしょう・・




妄想癖の私は32才の年齢差を我が身において
実感してみたところです・・・・



エッ・・羽奴が32才差の人って・・・
相手は現在99歳でヤンス。



億万長者でも・・・ももはやこの世にいませんわ・・・



32才差・・・



皆様に取ってはいかがでしょう・・???