早いもので今年も今日が最後の1日となりました。



迎える一年はとても長いように感じられますのに
見送る一年のなんと早いこと・・・



一日一日の積み重ねが

現在の自分の姿であるとするならば・・・・



もっともっと精進しなければ行けないと思いながらも

無駄に過ごした時間の多かったこと・・・・



その無意味さの中に身を潜めて過ごした期間も
かなりあり・・・



反省の内に見送る一年となりました・・・



皆様方には今年一年大変お世話になりました・・・



気ままなブログに最後まで根気よくお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました・・・



いつまでたってもダメな私を皆様方のお陰で
軌道修正させていただき新しい情報を次々
提供していただけるありがたさ・・・



落ち込んでる時に皆様のブログやコメントで
爆笑させていただき勇気や力をいただき




気分転換させていただけるありがたさ・・・

アメブロは今では無くてはならぬ存在です・・・



他に用事もございまして・・・
ブログやピグを毎日更新できないのが残念ですが・・・



それなりにマイペースで
今後もぼちぼち続けて参りたいと思います・・・



どうぞ皆様

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます・・・




来る2016年が皆様お一人お一人に取りまして
健康で笑顔いっぱいの年でありますよう願ってやみません・・・



この一年間本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。



どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ・・・