ごめんなさい・・・二度あることは三度も四度も
癖になるバカポンです・・・



と・・・人のせいにしとこ・・・
・・・・・・実はまた間違いました・・・



溜まってるアメーバ大喜利の座布団返し中に
バカポンが(私のパソコン名)急にまたフリーズしちゃって



何度たたいてもミッチーもサッチーも行かなくなり・・・・



今度は絶対に公開しないようにと
気をつけていたのに・・・



こういう時は確かリッチさんにタスクマネージャーを呼び出して
消したいアブリを選択してプロセスの終了するって
教えていただいたのをメモってあったのを思い出して・・・



これだこれ!・・・とやろうとしたら・・
時すでに遅し・・・・



興奮して手が何処かに触れて・・・

確かシエアというところだったような気が・・・・・



画面が真っ黒に消えてなくなっていました・・???



シェアは日本語で一体なんという意味・・・・???



ってググったら・・・
大変なところを触りました・・・



*************************


シェアは、1983年に設立された保健医療を中心として

国際協力活動を行っている民間団体(NGO)です。


タイ、カンボジア、東ティモール、そして日本国内で
“いのちを守る人”を育てる支援をしています。


**************************


と書いてありました・・・



なんだか地球規模の話になっちゃったわ・・・
NGOさんごめんなさい・・・・



と謝りながら・・マイページへ戻りましたら
ななな~んと 私のブログが公開されています・・・



本人はただ座布団返ししてただけ・・・・



どうせ公開するなら

もうちょっとはまともなブログを書きたかったのに・・・



トンだ恥さらしをしてしまいました・・・



皆様おさがわせをして本当にごめんなさい・・・