私はトランプで神経衰弱ゲームが一番苦手です。



さっきめくった札が大体この辺り30センチ平方とまでは
記憶があっても確かな場所までは記憶が無いのです・・



これがしっかり記憶できていたら
方向音痴になったりなんかしないと思いますし



ショッピングで置いた車の場所を探し回ることも
ないと思いますが・・・・・



カーナビは車から降りたら
車の置き場所まで知らせてくれないのが残念です・・・



あなたの探してる車の目的地周辺です・・・
というような音声ガイダンスを
携帯から流す機能がついてたらいいなぁ・・・



これと似たようなことが日常でもチラホラ・・・



私のブログの更新はいいね!☆をくださった方に
お返しいいね!☆をしてからやるということにしてるんですが



いいね返しをしてる途中・・一人の人を読み終わって
次の人へ移動してるはずが



次にまた同じ人のところへ戻ることがよくあります・・・
さっき読んだ人なのにおかしいわ・・・



と・・また次の人のところへ行ったつもりが・・
なんとまた同じ人のところへ・・・



パソコンが誤作動してるわけでもないのに・・
完全に私の頭が誤作動しちょります・・・



こういうことは2回までは許しても・・・
3回繰り返したら絶対アホやで・・・



と自分で自分を叱責しながら読み進んでるわけですが・・・



ところがやりますんやわ・・
同じ人のところへ出戻り3回・・・・



ブログの玄関にその人が立ってたら奇行を繰り返す
変人と通報されかねません・・・



吉本もびっくり・・・アホの羽奴・・・・・
やりきれない惨めな瞬間です・・・・



こういう瞬間を迎えると・・
自分ほんまに頭イカれてんのちゃうか・・・・・・
と深刻に考えさせられます・・・



アベノミクスに私のこの頭・・・難病認定して

入れてもらわれませんやろか?



私の止めボケは・・・勘違いボケもあります・・・



昨夜テレビで洋画を見てた時、いちいち字幕を読まな
いけませんのやて・・・



男の人が一人の女性を追いかけて
「力」になりたい・・・と言ってるじゃありませんか・・・



なんで困って逃げ惑ってる女性に

「力」になりたいって言うの・・・・おかしいわ・・・?



と不思議に思いながら見てましたわ・・・・



やや置いて・・・その勘違いに一人爆笑・・・



カタカナの「カ」と漢字の「力」を
勘違いしてたわけなんです・・・・



とことん自分がアホだと思いました・・・



皆様はこんなことはありませんか・・・・?