皆様ごめんなさい!

私知らなかったら・・とんでもないことに・・???



なんでこうなるの・・・・?



今息子の孫息子2男が来て泊まっているのですが

明日サッカーの試合に行くのでユニフォームを朝の6時頃までに

洗濯して乾かしてというので・・



洗濯をしながらその間に出来ることは

アメーバ大喜利しかないやろうと

2秒でいくつボケられるかと早打ちボケをやってみました・・



最初は順調良くアメーバ大喜利の欄に表示されていたのですが



途中からトラブルが起きて・・

画面が動かなくなり・・・ボケが吸収されなくなりました・・



時間を置いてやり直してくださいと画面に表示されました・・



おかしい・・・いずれ直るやろうとその表示を無視して

次から次へとボケてみました・・・



それでも黒い部分がグレーになったまま変わらず

私のボケはそのまま画面に残っています・・



下手な鉄砲も数打ちゃ当たるやろうと・・

そのうち直ると信じ勝手にボケまくったのです・・・



でもどれもこれもアメーバ大喜利のボケ欄には移行してくれず・・・
しかたなく諦めてこの画面を終了して

ブログ欄へ戻りました・・



そしたらまだブログのネタも考えていないのに
私のブログ欄は消えたボケの満載です・・・



勝手にシンドバッド・・・
神さまのイタズラと申しましょうか・・・



皆様を驚かせて本当にごめんなさい・・・

自分もびっくりしています・・・



決してこんなところで裏でやってる大喜利を披露するつもりは

ありませんでしたし・・



長いこと大喜利でボケていてもブログに公表する方法も
知りませんでした・・・



今もう一度やれと言われてもやり方が解りません・・・・



自ら招いた原因不明の不手際を心からお詫び申し上げます・・
本当に申し訳ありませんでした。



どうぞお許し下さいませ・・・・・