皆様おはようございます。
お元気でお目覚めなさいましたか・・・?



空は朝焼けが広がり
今日も一日爽やかなお天気となりそうです・・・



今日も一日お元気で
楽しく気持ちの良い一日となりますように・・・



私は昨夜から預かっている息子の次男に朝食を取らせ・・・
仮面夫婦は出かける支度をしています(笑)



夫婦で顔を出すことが多くなったお付き合い・・
「いらんことを言ったり奇妙な行動だけはやめて」と



念を押しながらの道中となりそうですが・・・
♪こ~んな~夫婦~に誰~がした ♪



相棒との二人連れは
頭がマチロケッケになりそうですので先のことは考えないで
今朝のこの爽やかさを保ちつつ行動に移りたいと思います・・



こんな時は簡単なブログ・・・
言葉遊びと参りたいと思います・・・



よろしくお願いします・・・・



**************************


            
              言葉遊び




*天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず


○天は人の上に人を造り人の下に人を造る
 (運動会の組み体操・・・人間ピラミッド)






*灯台もと暗し


○頭大モト冬樹






*見猿言わ猿聞か猿


○(さんざん)見て言って聞いて去る






*老い木に花咲く


○老い気味鼻垂れる






*名探偵コナン


○目立って困難

                  
                    




                                 以上



***********************




どうぞ今日1日が皆様に取りまして

素晴らしい日となりますように・・・・・・・