皆様・・・ついこの間まで残暑を感じていましたが
一気に寒さが身にしむ季節になりましたね・・・



遅がけながらやっと衣類の夏物と冬物の入れ替えをし
ところで昨年の今頃はどんな洋服を着ていたんだろうと・・・



どこにやったのか全てを探すのが面倒で

手っ取り早く・・・つい必要な物を買ってきて・・・



とんでもない時に



”これはなんだこんなところにこんなものが”と気づく
うっかり屋さんです・・・



押入れから昨年買った貼るカイロが2箱も出てきました。
雪が舞うようになったら早速出番です・・



その箱を見ながら替え歌を作ってみたくなりました・・・



しょうもない替え歌ですが
よろしかったらどうぞご覧くださいませ・・・





****************************




          ♪ 貼るよこい♪ (春よこいの節で)



    貼るよこい


    早くこい


    寒くなったらばあちゃんが


    足腰痛いと わめきだし


    あちこち貼るよと 待っている




*****************************

                                              



                                          以上