試験勉強で何も練習出来ていなかったのに
先月分の競書の締め切りが来て


ぎりぎりチョンでやっと仕上げて
納得の行かない作品をさっき投函して来ました・・・・


8年間毎月一度も欠かさず出し続けているので
現在の自分の順位が出る競書は練習成果を把握するためにも


何があっても休めない体の構造になってしまったようです・・・
今月分の競書課題がもう送られて来ていますので


納得行く作品を仕上げるためには
もうそろそろ取りかからなくてはいけないのですが・・・


・・緊張感が解けると妄想が留まるところ知らず・・・


ふと思いつきましたが人の名前っていじくると面白い・・・
誰のことだか解るかしら・・・


*前から清

*大川エロサク

*郷しろみ

*三波バレオ

*坂本かゆみ

*山川みたか

*島倉チョコ

*細木カズノコ

*明石家たんま

*水谷いたか


・・・こんな芸名を付けたにわか作りの役者で
老人ホームなどを慰問すると楽しいだろうなぁ・・・(笑)



川島なお美さんは・・・自分が亡くなったあとはご主人には
再婚しないでと言い残して亡くなったそうですが・・・


相手を深く愛しているとそういう言葉が
自然に出るのかしら・・・


♪あなたな~らどうする~♪


まとまりがないブログになりましたが
今日はこの辺でおいとま致します・・・


めっきり冷え込みますが
皆様暖かくしてお休み下さいませ・・・・・