申し訳ありません・・・
私の間違いでした・・・



その代理店の方は実はとても誠実な方でした・・・
こんなブログを書いてしまって・・・お許し下さい・・・



本日急展開がありました・・・



替えの部品を持ってきて交換して頂きました・・



まだ代金を支払ってなかったので交換してもらった時に
一緒に支払うつもりで
「全部でおいくらになりますか・・・?」



とお聞きしましたところ・・・
先日言われたお値段でなくて・・・



今日はなんと・・・「部品代のみで結構です。」と言うことで
名古屋から取り寄せた送料や



以前おっしゃった「出張サービス料もいただかなくて結構です。」
・・と言われたのです・・・



嬉しいやら申し訳ないやら・・・
まさか私のブログを関係者が読まれたとか・・・???



会社に書類を残さないといけないからといって
部品代のみ機械に打ち込んで受け取って帰って行かれた代理店の方・・・



私がブログを書いたことでご迷惑をお掛けしたような気がして
心苦しいです・・・




こんなことがあるなんて・・喜んでいいのか悲しんでいいのか

今はとても複雑な気持ちです・・・