おはようございます・・・


しばらくぶりですが皆様、お変わりございませんか・・・・?

約3ヶ月間お暇を頂いておりましたが本日やっと自由の身となれました。


今はセミの抜け殻状態ですが・・・結果は・・・・?
10月半ば頃通知がある予定です。


狭き門ですので針の穴にデブリンの体を通すようなものだと
自覚しておりますが・・・


現実は厳しくとも行動を起こすことで
少しでも目標に近づけることを願って・・・


滑ったらそれを教訓に更に半年後にまた挑戦するつもりです・・・


たかが3ヶ月・・あっという間の3ヶ月・・
夢中で過ごす時間は儚くてあっという間に過ぎ去りましたが・・・


その間に世の中ではいろんな出来事がありましたね・・・


かけがえのない大事な肉親を見送られた方・・・
本当に突然でお辛かったことと思います・・・
哀しみが伝わってきてなんとも言えない気持ちになりますが
遠くから心からご冥福をお祈り致します・・・


また列島を縦断した台風17,18号の
思いがけない被害に遭われました方々には
心からお見舞い申し上げます。
本当に悲惨な大洪水に見舞われ自然の猛威に驚いています・・・


また阿曽山の噴火でも予期せぬ災害に遭遇された方々の
やり場のない憤りや不安を思うと思うと心が痛みます・・
重ねてお見舞い申し上げます。


うちのパソコンも夏休みの間は毎日のように
孫たちのおもちゃになっておりまして・・・


試験が終わってやっとパソコンを使えるチャンスが来ましたが
どうやら調子がおかしい・・・


「インターネットに接続できません」などと表示されびっくり・・・?
やっと私がお休みを頂く直前に直したばっかりだったのに・・・
孫ども・・・お前たち・・どこを触ったんだ・・・?


そこら辺をいじくり回してやっと回復している模様ですが
このブログが更新できなかったらまた対応策を考えてみます・・


とにかくこうして元気で再び皆様と同じ場所に立つことが出来ました
ことを心から深く感謝しております・・・


季節が急に変わった様子で朝夕は肌寒さを覚えますが

皆様どうぞお体をおいとい下さいますように・・・



これからも書の合間にぼちぼち更新出来たら嬉しく思います・・・
どうか今後とも宜しくお願い致します・・・!