皆様にはいつも大空の羽の拙いブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。



突然で申し訳ないのですがこのたび
9月末に行われる秋季の書道の昇格試験に
挑戦してみようと思います。




今回は準師範の試験に挑戦です。



未熟な私にはすごく大きな壁で
困難を極めていますが・・・



思いは実行しないと叶いませんし・・
敢えて無理を承知でその壁の先が見たさに
一步踏み出すことにしました。



若い人たちに混じって

未熟者のこんな私が・・・



果たしてどこまで一緒についていけるのか

想像もつきませんが・・・



ダメもとでいい・・・
一生懸命頑張ってみようと思います・・・



今日までの分のいいね!☆のお返しと
ピグ部屋とライフとピグアイランドのお手伝いは
やっと全部終わりました・・・



申し訳ないのですが

メーバはしばらく出来ないと思いますので



7月1日から9月末まで・・・
閉じさせていただくことにしました・・・・
悪しからずご了承下さいませ・・・






あっ・・・そうそう、7月2日には**紅茶のダイエット効果を
報告する予定でしたね・・・



ジャジャジャジャーン!!



1日1杯の**紅茶の甲斐あってか

体重が4キロ減。



ウエストサイズがきゅうきゅうだったのが

ワンサイズダウン!



涙ぐましい・・という努力はなしに・・・
・・・でもご飯は少し少なめにしましたね・・・



こんなことは決して自慢にはならないのですが・・・
ただの太り過ぎが戻っただけ・・・



それでも達成できた喜びは大きいです。






そういうことで・・・



勝手ながら約3ヶ月間お休みさせていただきます・・・



皆様がその間お変わりなく



ご健康でお幸せにお暮らし下さいますように



ひたすら祈っています・・・





どうぞお達者で!




ごきげんよう!