♪あなたかわりはないですか  

♪日ごと厚さがつのります     

♪着ても脱げない肉襦袢

♪暑さこらえて着ています

♪女心の未練で初夏

♪あなた脱ぎたい

♪肉襦袢・・・・・



この歌替え歌ですが

元歌に覚えがある人いますか・・・・・?



都はるみさんの「北の宿から」ですね・・・




書道の競書・・明日投函しなければならないのに
余計な妄想ばかりが広がってる・・・



浦島太郎が龍宮城を後にする時
彼は乙姫様から玉手箱をおみやげに頂き



開けてはいけない玉手箱・・
開けてみたら急に白髪のおじいさん・・・



私もこれは浦島太郎現象でしょうか・・・?



18歳から働き始め結婚してからも働き
義母の介護が必要になった50歳過ぎまで働く・・


昼も夜も寝る時間も惜しみ一生懸命働き続けた期間は
洋服サイズも約35年間同じで経済的だった・・・・



それなのに仕事をやめてから日に日にデブルこの現象
どうなってるんだ~こりゃ~



1日でウエストの差が10センチあっても・・・
翌朝には戻っていたウエストが・・・



年とともに戻る手間を惜しみ
こぶとりじいさんみたいにウェスト部分に
その肉がくっつくようになった・・



神様に預かってもらっていた約35年間で

増えた肉の厚みを
玉手箱に入れて一気に戻された感じ・・・・・



今さらジロー!
そりゃないゼ~・・・



上半身サイズと下半身サイズは昔のまま行けてますので
この際騙されたつもりでウエストダイエットに突入します・・・



ここで恥を忍んで約1ヶ月間のダイエット宣言をすれば
嫌でも挫折は許されないし頑張れるでしょう・・(笑)



なぁ~に・・・
ウエストを3センチばかり縮めてもらえばいいんだから



大したことは・・・
・・・あるある大辞典・・・



そんな折テレビ通販を見て早速買い求めた**煌茶
私が成功したらみんなもきっと行けるはず・・・



たかが3センチされど3センチ・・・
次回の内科検診までに痩せて先生を驚かそう・・・



とりあえず食事はそのままに1日1回紅茶を飲むだけ・・・
頑張りまっす・・・




あなたかわりを楽しみに~  ♪



今日から厚さを減らします~  ♪