アメーバさんのお陰で・・・
そして皆様が一緒になって声を大にしてくださいましたお陰で




本日の午後知らぬ間にパソコンが全面復旧していました・・
少しずつ少しずつ良くなっていく様子を目の当たりにし

ありがたく思っていましたが




今日なんかは画面の切り替わりの早いこと・・
ブインブインとうなり音を立てながら動作が切り替わっていく

気持ち良さにはびっくりするばかり・・・





この調子ならアメーバ大喜利も行けるんじゃないとやってみましたら
案の定どなたの画面へも素早く入れて閲覧でき・・・




私が大喜利をやれてなかった間にも

座布団をたくさんいただいていた方にかなり遅れてのお返しに

伺えました・・・




とても有難いことだと感謝申し上げます・・・





福井県は地図の何処にあるかも知らない方が多いのに
こんな辺境の地でも電波を平等に受けることが出来・・・




パソコンのアメーバ内のトラブル解決にご尽力下さいました
アメーバさんに深く感謝を申し上げるとともに




ご協力いただき一緒になって応援していただきました皆様

本当にありがとうございました。




目指す24時間ははるかに過ぎてしまいましたが

どうぞお許しくださいませ・・・




今からお手伝いに参上いたします・・・