やっと二日前に書いたブログの

いいね!☆のお返しが出来ました・・・



所要時間・・昨夜から中休みして(?)3時間40分・・・




♪ ヤメテケレ
♪ ヤメテケレケレヤメテケレ~




アメーバさんまたイケズしてモウ~
2・3日前から再び例のパソコン病が発症中なんよ・・・




病が出ない時は一人のいいね!☆のお返しが
3回のクリックで済むところが・・・




病気発症中は一人の画面へ入って出るまでが
最高13回クリックせな進まれませんの・・・



皆様おひとりおひとりの記事を拝見し
この際いいタイミングだわと気に入ったブログは




過去記事もたどって
しっかり読ませていただきましたわ・・・




道理で・・・時間もかかるワイケイケイ・・・



こうして少し苦情らしきことを書いていると
アメーバさんがブログチェックなさるから
早いとこ直してくれはりますのよ・・・



エッ?何回もやり過ぎてるから
その手は桑名の焼き蛤だって・・・せっしょうな~!



あと2,3日待ちすぎて見ます(笑)



大喜利も一緒・・・早くナントカシテクラハイ・・
一人で画面が自爆メマイを起こしてマンネンヤワ・・・




頭が混乱してくると言葉も交通整理せな・・・
狂養の端々が溢れでて困ってマンネン・・・




ま~そんなことは余談として・・・・

今日はまたしても眼から鱗・・・




コメントのマナーに24時間以内に返事をすると

書いてあった文章を目にして・・・




またもや・・・私めマナー違反しておりますわ・・



いろんな言い訳はこの際抜きにして

アカン・・・だてにB型じゃないゼ~



ご返事が遅すぎ~

時間の配分の優先順位が間違っていました・・・



医者通いと書道に取り組む時間と
買い物やご近所の井戸端会議と
孫たちに費やす時間は仕方ないとしても・・・



この際削れるものは目下相棒の用事と

食事の手抜きだけ・・・・・



たまには自分でサラセー・・って

これ私の中では英語で発音してるからね・・・



できるだけマナーは守らないと・・・(笑)



アメーバさんがイケズしてパソコンが病にかかった場合には
お返しが制限限時間を超える場合がありますが
悪しからずお許しくださいませね・・・



ところで今日は一体何を書きたかったんだろう・・・?



あっそうそう
アメーバさんにパソコンの病のSOS!と



あらゆる面で皆様にお返しが遅れてしまってることを
深くお詫び申し上げます・・



今日一日が皆様にとりまして
健康で素晴らしい幸運の日となりますように・・・・・・!