今を一生懸命生きる・・・



ブログを事情あって3年間ほど休んでらした方や
2年間ほど休んでらした人気ブロガーさんが



この4月になって復活して下さり
精力的に活動を始めてくださったことが
殊の外嬉しい・・・



こうしてまた同じ空間で生きることが出来て
自分の思いをブログにぶちまけて
暇な時間を共有できる楽しみ・・・



たとえ2,3年の空間はあっても
その人の中を流れる心はブレることなく
リフレッシュされ登場されたことへの感激・・・



私がブログを書き始めて5年経ち・・・
その頃からのお付き合いの方や
その後に出来たお友達・・・



多くの方々に支えられ励まされて今に至ってる・・
尊い人たちとの繋がりは今の私の心の財産である・・
全てに感謝・・・!



皆様のお陰で日々大切なことを学ばせて頂いています・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・





連休の間は孫にパソコンを貸しているので
いいね!☆のお返しも3日がかりでまだ半分・・・
暇な時間に必ずお返しに回ります・・・



ピグの着替えも孫娘K がやり・・・
そこら中に顔出して想定外のことばかりで
シッチャカメッチャカ・・・・



ライフもアイランドもあとで順にお返しに回りますね・・・・


ピグの広場でも
ご迷惑をお掛けしていたらごめんなさい・・・