ブログでなくて

緊急でごめんなさいネ。



夕食用にとお隣から生の蕨と竹の灰を頂いて

さっき蕨を湯がいたんですけど・・・・・・



ダメっぽくて・・・



身は丁度食べごろなんですが

一口食べたらまるで煎じ薬・・・



苦くて苦くてとても食べられたものじゃないの・・

相棒がパチンコから帰ったらまた叱られちゃう・・・



わかる方がいらしたら応急処置の仕方教えてくださいませんか・・

ダメだったら証拠隠滅作戦だわ・・



新聞紙にくるんで捨てます

このバチあたり女めが・・・!



良き方法があったら知ってる方がいたら教えて下さいね・・

相棒が帰ってくるのは10事45分頃だから・・



それまでに間に合えば願ったりです。

よろしくお願いします・・・