月末は忙しくて
いつもブログを書いていなかったことに気づき
よっしゃ~そのジンクスを破り



今日はなんでもいいからページを埋めてみようと
思いつくまま書いています・・・



今日あったこと・・

あまりにも寒くて歯医者へ行く時にこれじゃ心も財布も

凍るわと思って



相棒に送ってもらい・・着いたと思ったら携帯忘れ・・・!

相棒の携帯電話番号は私の携帯にしか入れてないし
特に用事もなかったので・・・・・



いくらたっても覚える気もなく
覚えられもせず‥・そのまま幾星霜すぎている・・・



自分に必要なパソコンのパスワードは

13文字の英数文字の組み合わせでも暗唱できるのにねぇ・・



興味の程度によってこのような差があることに

今更ながら驚愕し・・・

私はパソコン命だと気づいた始末です・・・



携帯に電話できないと出てる相棒に連絡出来なくて

こういう時に困るのよねぇ・・・
アッシー君代わりにもなりゃしない・・・



とブツブツ自分に文句を言いながら歯の治療が終わり
たかが3,4分だし寒いけど歩いて帰ろうと思い・・・

歯科医院の玄関を出ると・・・・



そこに見覚えのある車が・・・
絶対に忘れない番号なので車のナンバーだけはバッチシね・・・



それは相棒と私の生年月日の最初の2文字ずつだけ
ナンバーに組み入れてあること・・・・



これならボケても忘れないわと・・・・
でも考えが甘かったわ・・・



誕生日の後ろニ文字ずつ入れたほうが良かったと
気づいたのはあとの祭り・・・



お互いの誕生日には相手は気付かず
おうどんいっぱいのおごりもないのよ・・・
・・・お互い様だけどね・・・



毎年結婚記念日祝いもしないんだから仕方ないか・・・
祝うほど感激もなかったから早く忘れたい・・・



なんては思わないけど

そんな濡れ落ち葉夫婦です・・・・・



この年になるまで命があるだけでもよしとしなければ

話になりませんわ(笑)



相棒は時間がたっても連絡がないから外で終るのを

待っていてくれたそう・・・



今日だけは心からありがとうと思いました・・

あっ・・忘れん坊すぎて口に出すのを忘れています・・・(笑)



紙面がいっぱいになったようで・・
お粗末ながら本日はこれにて失礼します・・・



今から所得税の電子申告を作成して
税務署へe-TAxで送ってしまいます・・・



それと明日は4時起きで泊まっている息子の孫息子二人の
お弁当を作り金沢への遊びに送り出します・・・・



今月も結構ハードな月末が終わろうとしています・・
元気で今月も皆様に最後までお付き合いしていただきましたことを
心から感謝します・・



3月もよろしくお願い致します・・・