どうかその人達の命を奪うことはやめて下さい・・
お願いですから身柄を開放してあげて下さい・・・



本人たちは今どんなに恐怖に怯え身の縮まる思いで
眠れない長い苦痛の時間を過ごしているかと思うと
可哀想で辛くて・・・自然に涙がこぼれます・・・



自分の子供が‥・孫が・・・
そんな目に遭っていたら・・・



自分の命と引き換えにでも
その生命を守って上げてと申し出るでしょう・・・に



人の命はとても尊いもの・・・
決して虫けら同様ではないのです・・・



あなたにも・・・
苦労しながらあなたを産み育てて大きくしてくれた
大事な母親がいたはず・・・



自分の命と交換にでも

我が子を助けてくださいと祈る母・・・・



母が我が子に尽くしてきた

無償の愛を思い出して下さい・・・



どんな混乱してる状況下にあっても
母が我が子を思う気持ちにはゆるぎはありません・・・



あなたにも崇拝してる神がいるはず・・・
その神は決して罪のない異国人の命を奪うことを
望んではいないはず・・・



母や本人たちの絶望を希望に変えてあげて下さい・・・
その人達を殺さないで下さい・・・



お願いですから人の心があるのならば・・・




人質の解放を直ちにしてあげて下さい・・・

私達の願いがあなたに届くように願っています・・・



24時間のタイムリミットが刻一刻と近づくたびに・・・

言いようのない苦しみと・・・
人質の命の重さをひしひしと感じます・・



言葉の通じない異国に向かって・・・
ひたすら声にならない声を張り上げ・・
人質が無事に開放されることを祈るしか出来ません・・・




この気持よ‥・ここにとどまらず‥・海を渡り・・・


異国に向かって大きなうねりとなって飛んでいけ!




そのパワーで


人質を無事開放してよお願い・・・・!