いつも気になっていました・・・


決して忘れたことなどありません・・・




あなたの想い‥‥・届いていますよ・・・


あなた方の想い・・・しっかりと届いていますよ・・




おふたりとも人として


ここまで気配りの出来る人はいるだろうかと思うほど


よく気が付き・・・




控えめで出しゃばらず・・・


相手を立てて・・・


とても思慮深い人でしたから・・・




でも過ぎ去った過去の出来事なんかなどでは


決してありません・・・




しばらく便りのないのはいい便りと


暖かく見守っていました・・・




だけど時々・・・千の風のように・・・


あなた方のそばを・・・・





爽やかに通り過ぎていますよ・・・・


気付いていてくださったかしら・・・・・・・・





とても苦労をして掴んだ


今の幸せを


いつまでも大事に守っていってくださいね・・・・




私はいつまでもあなた方の幸せを


遠い空の下から祈っています・・・




あなたの想い・・・


しっかり届いていますよ・・・


だから‥・安心してね・・・・




大空の羽より・・・・