皆さんこんにちは!

しばらくのご無沙汰でしたがやっと試験も終り
再びこうして皆様にお会いできる機会をいただけましたことを
とても幸せに思います。



長い間ご声援を送り続けてくださいました皆様に
心から感謝いたします。



蒸し暑いさなかの猛暑から約2ヶ月半・・・
今ではすっかり肌寒くなり一気に押し寄せる
秋の涼しさを感じさせられています。



結果はまだ10月の中頃になるまで判らないと思いますが
たとえどういう結果であろうともありのままを
応援してくださいました皆様にお知らせするつもりです。



私がこうして真夏に歳もわきまえずに頑張ることは
自分が試練を克服することと他にも大きな願いがありました。


それは癌の化学療法を続けている甥っ子が9月いっぱいで
癌が縮小していればワンクールの化学療法が終る予定で
次の段階の放射線療法に移行出来るのですが

もしかして縮小していなければ更に4ヶ月間の
化学療法が続くことになります。



抗がん剤の副作用は脱毛ばかりでなく
元気な細胞まで壊していくわけですから高熱や嘔吐下痢など
言葉で言い表されないほどの苦しみの中で甥っ子は現在
子どもや妻のために力いっぱい闘っています。



その甥っ子を応援するためにも写経ばかりでなく
自分も肉体を限界に近づけて苦しみを分かち合いたいと
ひたすら頑張ってきました・・



私も2ヶ月余で体重は約4キロ落ちましたが
(元があるので大丈夫)甥っ子の苦しみに比べれば
針でつついたような程度・・・


結果がどう出ても同時期に同じ気持で耐え忍び
希望を持って進めたことに感謝しています・・・



たくさんのコメントやいいねをいただきながら
気分が落ち着かずそれぞれの方に
ご返事が遅れてしまいましたことを
深くお詫びいたします。


復帰しましたお礼に
皆様にゆっくりベタでお伺いしたいのですが・・・


・・・休んでいる間に色々ありまして・・・


ある事情によりペタは
控えさせていただきたいと思っています・・・



長らくのご声援をいただきまして本当に感謝しています。

ありがとうございました。



こんな私ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。