皆様いつも大空の羽のブログに足を運んでくださいまして
深く感謝しています。本当にありがとうございます。



実は誠に勝手ながら明日7月8日から9月末まで
約2ヶ月半ブログをお休みさせていただきたく存じます。



私事で申し訳ないのですが

9月末の書道の昇格試験に挑戦してみようと思います。



段位はこれが最後の試験です・・・



この後、準師範、師範へと道のりは続いていますが・・・
そこへ辿り着くまで体が持つかどうか・・・



何分羽奴は未熟者です・・・・
私の力ではとても厳しい挑戦ですが
受けないことには前へ進めません・・・・



それでも・・・この試験に挑戦することで・・・・
自分の夢を追いかける楽しみが



形として残せることができたらいいなぁと思っています・・・

頑張ってみるべかの~・・・・???



昇格試験は課題も多く

細かい文字の挑戦は苦手ですが・・・



びっくりするほど大きい文字の挑戦もなお苦手ですが・・



普通の文字だけにして・・・

なんて調子のいいことばかりはいっておられませんものねぇ・・



この2ヶ月半の間に毎月の競書課題の提出も休むことなく
3ヶ月分やらねばならないわけで・・・



何から手を付けるべきか頭の中が交通渋滞起こしそうで
こんがらがってきますが・・・



とにかく出来るものから手をつけていきたいと思います。



ブログはしばらくお休みさせて頂きますが
気休めに皆さんのブログを
拝見させていただいたり・・・



たまには大喜利などやっているかもしれませんが・・
ピグの方はしばらくお休みさせていただくつもりです。



どうぞ悪しからずよろしくお願いします。



それでは皆様,その間に体調など崩されませんように・・・
お元気でお過ごしくださいませね・・・



9月末には元気でお会いしましょうね・・・



それまで皆様ごきげんよう!