先日は私の末っ子の妹4女クンのことで
皆様に大変ご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした・・・



皆様から頂きました温かい励ましのお言葉や
尊い祈りはしっかり妹に届きまして



お陰さまでこんなに元気を頂いてると言って
本人は大変喜んでいます・・・・



妹に成り代わりまして心からお礼申し上げます。



CT、MRI、PET検査を一通り受けまして
癌は肺の入口に2センチ大のものが1個だけと判明
しました・・・・・



脳や体のほかの部位には転移はしていなかったのですが
癌発生部分の近くのリンパ節への転移が疑われるために



来週また28日から30日まで今度は2泊3日の予定で

詳しい検査が行われる予定です・・・



それが終るまで手術の日取りは決められず
付き添い応援部隊員は気持ちが落ち着きません・・・



でも本人はもともと底抜けに明るい性分で
検査の様子の報告さえも

爆笑コントに切り替えてしまう陽気さ・・



こんなところでこんなに笑っていいのかしらと・・・

その明るさに救われています・・・



4女クンのこの明るさを見ていますと
私もブログが書けるかもしれない・・・
という気がして来ました・・




皆様の祈りのお陰で今回は脳に転移していなくて

とても有難く思っています・・・



まだまだ闘病は始まったばかりですが
私たち姉妹は1枚岩になって



4女クンの再起を信じ最後までゆるぎなく
支えていきたいと思っています・・・



ご心配頂きました皆様

誠に有難うございました。



妹は皆様方の尊い祈りに支えられて

元気をいただき



・・・・今を生きています・・・・・・



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。