私は不謹慎な発言をしてしまいました。

2月24日の自分のブログで

・・・・最近は、地震も洪水もないし・・・・

なんて、大自然を冒涜するような、大バカなことを

申してしまいました。

そのせいで、3日後、チリでM8.8の巨大地震が発生し

大津波で、沢山の方々が被災されました。

被災者のみなさんに、心からお見舞いを申し上げると共に

深くお詫びを申し上げます。


・・・・・この災害は私のせいです・・・・・

・・・・・・・・・・・と言うこともないけど・・・・・・・・・


気になりすぎてこれだけは、言っておきたかった。

あんまり軽はずみな事を、口にするものではない。


反省しています。特に今回は、胸が痛む。


ブログを書いた、3日後、私に天罰が

当たったような、大きな衝撃だった。

たぶん日本で起こったら、私のいる場所が震源地で

大きな亀裂ができ、その亀裂に振り落とされて

天国へ行き?・・・天国の門は狭き門で入れず

また地獄へ振り落とされて・・・結局どこまでも

永遠に振り落とされ続けて・・・


大空の羽に戻れない


被災地のみなさんの一日も早い復興を

心からお祈りいたします。