実は・・ | 素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl




5月21日(土) 静岡 清水 エスパルスドリームプラザにて開催された、

YES GOOD MARKET 後に、

急遽、もう一件のイヴェントが入り、

車を北上させた。


素泊まりの温泉宿で一泊、

見たかった海街diaryを宿泊先で見る。

劇中、幸田三姉妹の父の再婚相手の娘、その後、母も亡くし、再々婚相手のとこで暮らし、

自分は常に居場所がないと思い、しっかりいい子で振舞っている広瀬すずが、

逆説的に、すずがいい子だから、その両親も素晴らしい人だったんだろうと言われ、


自分の存在意義を言われたシーンに、胸が熱くなる。

そこからの温泉、マッサージチェアーで既に、

宵の口。

疲れた体、日焼けで痛い皮膚。

明日の事、否、数時間後の事を考え

胸が熱くなる。

4時起KISS(ᇂ👄ᇂ)!



何はともあれ、

今回 Hawg Holic 横溝氏の誘いで、

山梨、フジテンスキーリゾートで開催された

A-DAY 16th MOTORCYCLE SWAPMEET & HARLEY MEETING に出店。


新しい出会いや昔の仲間との再会。

このノリやはり好きだなと再認識。

仕事頑張って、単車欲Cと強く想うMICHIOでありました。









































今回、MICHIOと絡んでくれた皆様、有難う御座いました。

誘ってくれた横溝氏、感謝です。


そして、Howg Holic Crew の皆様、お疲れ様でした!!