熱く暑かった YES GOOD MARKET 5/21(土) | 素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl




東京都大田区、京浜工業地帯の我が家から、

静岡、清水のエスパルスドリームプラザまで、

約2時間半。


そして、4時半起KISS(ᇂ👄ᇂ)

渋滞、海老名パーキングや寄り道wOW考えながら、出発。


窓を全開に開け、

この時期にしか感じることのできない、柔らかな風を浴びながら、ようかんぱん。




早めに着いた出店場所。

今回は

音楽とスポーツをこよなく愛する『女性に優しいハードコア集団』

JAZZY SPORT SHIMOKITAZAWAブース の横にて出店。

開放的なハーバーの雰囲気、さわやかな天気に芝生、爽やかな海風で、

気分もアゲアゲ。





前半は、MICHIOの京浜工業地帯系接客で、鳴かず飛ばずでしたが、

途中から、なんとか、喜んでくれた方々がいて、

少しホッとしました。


来てくださった方々、有難うございます!




















今回も、あるイヴェントで一緒に出店した

SEESEE の ヒロくんが主催でお誘いいただきました。


とても素敵なイヴェントでした、ヒロくん、ありがとう!!



そしてMICHIOは、

腹ごしらいをして、








清水に Say Good-Byeして、

富士宮へ車を走らせるのでありました!